T-Pointを使って、株を買ってみよう!500円からT-ポイントで買える

1.Tポイントで株が買えるの?

最近はやりの、ポイント投資。ポイントで株が買えるの?といった疑問もありますが、買えました。それを実現できるのがSBIネオモバイル証券。また、株と言えばまとまった資金が必要だと思われがちですが、500円くらいから買うことができます。もちろん、ポイントで買うからリスクはありませんし、通常の株と同様の額まで達したら優待や配当だっていただけてしまいます。

 

このブログでは少額で株が買えるTポイントの投資について分かりやすく解説していきます。

ますは、登録までの手順まとめ

1.まずは口座開設

1.0 まずはサイトへGo

SBIネオモバイル証券

↑上記リンクをクリックするとサイトに飛ぶことができます。

 

1.1 案内に従って、メールを登録していきます。

 

 

1.2 メールの登録が完了すると、このような画面が表示されます。

メールから、詳細の登録をしていってください。

 

 

1.3 詳細な情報を登録していきます。

1~6まであるので、少し時間がかかりますが、1つずつ入力していってください。

こんな感じで、6まで進めていきましょう。

登録が完了したという通知とログインIDが送られてきます。

 

2.クレジットカードを登録する、Tポイントカードを登録する。

【なぜクレカ登録が必要か?】

このSBIネオモバイル証券は、月に200円支払うことで、いくらでも株取引ができるようになるのがメリットです。

 

その月会費を登録するためのクレジットカードになります。ただ、200円支払っても50万以下の取引金額なら、200円分のTポイントがもらえます!

 

上記の1の行程を踏んだら、次はログインのためのはがきが届きますので、1週間~2週間後くらいの操作となります。

1の行程で来たメールはフラグをつけて分かりやすく保管をしておいてください。

 

2.1 クレカ登録をするよ!

▼サービス利用料のお支払方法の設定はこちら

より、クレジットカードを登録します。

2.2 SBIネオモバイル証券の画面から「Tポイントカード」を登録するよ。

ログイン後の右上の「三本線」の「メニュー」からマイページを選択します。

Tポイント(ID連携サービス)から連携をします。

 

次に「Tポイント利用手続き照会・解除」を選択。

連携できたらこのような▼画面が表示されます。

 

これで、あとはハガキを待つだけになります。

 

▼登録するにはこちら!
SBIネオモバイル証券

ハガキが来てからの手順はまた書きますね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です