(新)簡易ライフプラン 老後資金と教育費 フォーマットダウンロード

1.ライフプランシートアップデートしました!無料で公開してます!

お待たせしましました。

ライフプランの教育資金バージョンをリリースします。前回までの内容に教育資金をプルダウンで「簡単に」入れれるように設定しました!今回は無料での公開になります。もしかしたら期間を限定するかもしれないので、お早目にご利用くださいね!

2.ライフプランシートを使った感想を人気インスタグラマーのきゃなさんが書いてくださいました!

ライフプランってなに?どんなことが分かるの?という疑問をはじめとして、とても分かりやすく書いてくださっています!是非、きゃなさんのブログも読んでくださいね!

きゃなさんのブログはこちらから

きゃなさんのインスタグラムはこちらから

3.ライフプランシートの内容はどんな感じ?

印刷はA4もしくはA3で、今現在のライフプラン(人生設計の簡単なイメージ)の要約が一目で確認できるようになっています。「自分達が使える保障はどのくらい?」「本当に足りるのかな~?」といった疑問から、「なんとなく使ってみよう!」という方までお気軽に試していただければと思います。

内容は赤字になる方がほとんどだとは思いますが、判断材料として考えていただければと思います。

個人で作成していますので、本シートの損害賠償などの責任は負いませんのでご注意ください。

今回はみなさんの家計のために、無料で提供します。修正等発見した方はお手数ですがコメントください。

無償提供させていただく代わりに、下にアフェリエイトが無料登録できる広告を貼らせていただきました。アフェリエイトにご興味のある方は無料で登録できますので、よろしければ登録してみてくださいね!申請にはアフェリエイトを貼れるブログが必要になります。初めて作成される方はブログ作成で一番おススメなのが「Google BLOGGER」になります。私はワードプレスでの作成をしています。

 

完全無料のブログで収益化を図る方法!

GoogleBLOGGERのはじめかたリンク

 

 

 

↓アフェリエイト登録はこちらから

登録画面にアクセス

4.ライフプランシートのダウンロードはこちらから

 

1.ライフプランシート子供2人用(ver2.1)

ライフプランシート子供2人用(ver2.1)

2.ライフプランシート子供3人用(Ver2.0)

ライフプランシート子供3人用(Ver2.0)

3.ライフプランシート子供4人用(Ver2.0)

ライフプランシート子供4人用(Ver2.0)

 

使い方はこちら↓

使い方リンク

ライフプランを使った感想をブログで書いていただいたらこちらのページにリンクを貼らせていただきますので、お気軽にご連絡ください。(できればインスタのDMにお願いします)

修正情報などは個別にDMでお願いします。

無断転用、商用利用は認めていませんので、よろしくお願いします。

[広告]

親子ではじめる!プログラミング
p.school

ワイン好きにはたまらない♪
【最大約88%OFF】フランスのソムリエ厳選のワイン頒布会

ふるさと納税、密かな人気サイト、ふるさとプレミアム
ふるさとプレミアム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です